夏休み

H22.9/21(火)

もうすぐ10月になるのに暑い日が続きますね!!

北九州市立大学ひびきのキャンパスの学生はまだ夏休みなのですが、産業医科大学の学生は只今試験の真っただ中で猛勉強中です。明日で終わるような事を言っていましたが、ミニマムプランニングのアルバイトにきている産業医科大学生に試験の出来を聞いたら、冬休み返上で勉強しないといけないかもって言ってました。毎日コツコツと勉強していれば試験前に焦らなくてもいいのですが、部活が忙しかったり、友達を遊ぶのが忙しかったりでなかなか勉強できないみたいです。でも試験前になったら真剣に勉強しているみたいなの留年する事はないと思いますが・・・

北九州市立大学ひびきのキャンパスの生徒はまだ夏休みで今週の連休を使って何名かスタディハイツに入居します。

ミニマムプランニングでお部屋を決めて頂きまして、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です