成約!!

H22.9/27(月)

9/25に続き本日もスタディハイツⅢの契約を頂きました。

本日入居された方は福岡から北九州にこられた学生様なのですがお部屋探しの段階から1人で探して、契約の時も1人で来店されました。まだ19歳なのですが、1人でテキパキしていたので、とてもしっかりされていると思いました。

無事に契約が終わり、保護者様にご挨拶と思い電話をしたのですがお話を聞くと自立する練習との事でした。大学生となると社会人の一歩手前ですのでごもっともだと思いましたが、やはり子供が親元を離れると寂しくなりますが社会人になるといつまでも親のそばに居る訳にはいかないのでとても良い事だと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です