管理業務

H22.10/8 (金)

無断駐車!!

昨夜から停めています。

㈱ミニマムプランニングの管理駐車場にいつも無断駐車している車です。

オーナー様が隣のビルの管理会社様に直接に一区画貸しているので最初はテナントのお客様と思っていたけど最近になって無断駐車である事が判明しました。

このような無神経な人がたまにいるんですよね!!

区画からはみ出て周りにも迷惑をかけて・・・

このような人にはそれなりの対応をするのですが、なかなか持ち主が特定できなくて困っています。警察に通報してもヌルイ対応しかしないし、私有地で駐車禁止の違反にもならないし、移動しないとテナントの入居者が商売の邪魔になり困ります。

スタディハイツの駐車場内でも無断駐車がありますが、無断駐車は大変迷惑になりますので絶対にしないようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です