メールでの問い合わせ。

H22.11/20 (土)

久々のブログ更新です。

北九州市立大学、産業医科大学の推薦入学者用の資料作成と、本日スタディハイツⅢに入居が1件あった準備で忙しくてブログを怠けていました。

題名の件ですが、昨日九州女子大学の入学予定の方からメールでお問い合わせがありました。HPでは産業医科大学と北九州市立大学の事を主に記載していますが、スタディハイツには九州女子大学、九州女子短期大学、九州共立大学の入居者もいますのでご安心下さい。

それから九州女子大学用の地図を用意していなくて送付資料の地図は役に立たないと思いますがHPに地図がありますのでご確認下さい。

スタディハイツから九州女子大学まで自転車で5分です。入居者も97%学生です。ほぼ学生専用マンションですね!!

本日物件資料をポストに入れましたので、来週の水曜日には届くと思います!!

解らない事がありましたらお気軽にメールで質問して下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です