産業医科大学 推薦入試

H22.11/30 (火)

明日は産業医科大学の推薦入試ですね!!

受験生は緊張していると思いますが、頑張って下さいね!!

産業医科大学は入学すると楽しいですよ。試験期間は猛勉強しないといけないですが、それ以外では皆さん楽しそうに生活しています。

サーフィン、スノーボード、魚釣り、麻雀、コンパ、その他いろいろ

飲み会が激しいみたいです。

新入生歓迎コンパ   ←部活単位であるのですが、部活のよっては先輩がすべて出してくれる部活もあるみたいです。

㈱ミニマムプランニングのオススメ部活    ラグビー部です。先輩が優しいですよ!!  ご飯を食べに連れて行ってもらいたい時は、スタディハイツⅢ711号室 710号室へ行ってお願いしてみて下さい(ラグビー部員限定)

ちなみに副キャプテンは先日、ものすごい異臭を発していました。どうしたの??と聞いてみると昨日が飲み会で朝4時まで飲んでたみたいです。芋焼酎の匂いがプンプン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です