産業医科大学医学部1年生 

H22.12/4 (土)

スタディハイツに入居している産業医科大学 医学部 の新入生で、車を所有する事になった方が本日からスタディハイツⅢの下に駐車場を借りる事になりました。

お父様とお母様がわざわざ遠方から車を持ってきてくれていました。運転ご苦労様でした!!

産業医科大学 医学部 に入学された多くの方は1年生の時に自動車学校に通うのですが、推薦で入学された方は高校在学中に運転免許を取得されているみたいです。

もうすぐ合格発表ですね!!

合格されたらぜひ ㈱ミニマムプランニング にご来店下さい。

産業医科大学 医学部 の在学生がアルバイトしていますので、先輩に質問などができますよ!!

今ならスタディハイツの最上階や角部屋、好きなお部屋が選べますよ!!

勿論、12月に契約しても家賃が発生するのは入居日からです。

予約も無料ですし、キャンセル料なども不要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です