ご来店のお客様、ありがとうございました。

H22.12/14  (火)

本日は6名の方にご来店頂きました。1日の来店人数が過去最高です。

こんな狭い事務所でバタバタと物件案内をして誠に申し訳ございませんでした。

それから 産業医科大学に合格おめでとうございます。

鹿児島からお越しのお客様

女性の一人暮らしはセキュリティーが重要です!!オートロックと防犯カメラが付いている物件がオススメですよ。学校が近いと通学が楽です。8時30分に起きて授業に間に合います。昼休みも自宅に帰れるので、近いと便利です。女子寮から通学するより近いですよ。

宮崎からお越しのお客様

案内時に空室が確認できずにすみませんでした。21時前に宮崎に着いたようで、バタバタした1日でしたが御苦労さまでした。予約は無料ですし、お父様と相談されて、気に入られない場合はキャンセルできますのでご安心下さい。勿論キャンセル料などありません。ただ、12月18日(土)に近隣の北九州大学の物件案内が多数有りますので、良いお部屋は決まっていきますので最上階などは今じゃないと空いてませんよ!!

東京からお越しのお客様

飛行機でお越しでしたね、御苦労さまでした。スタディハイツⅢを気に入って頂き誠にありがとうございます。弊社の管理物件内でしたら融通が利きますのでご安心下さい。お返事お待ちしています。室内でバイオリンが出来なくてごめんなさい!!

熊本からお越しのお客様

お迎えにあがる時に待たせてしまい申し訳ございませんでした。いろいろ物件を見ましたが本人の気に入った所が一番良いですよ!!迷っている所がありましたね、土曜日までに決められたらいいですね!!御苦労さまでした。

産栄会の皆様、本日は誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です