メリークリスマス

H22.12/25  (土)

㈱ミニマムプランニング の仲介物件にお問い合わせがありました。わざわざお電話頂きありがとうございます。

来年の4月に産業医科大学に入学予定の方でした。管理会社に確認したところ、1月30日(日)までの予約が大丈夫で良かったです。

予約は1週間しかダメと言われるオーナー様や、融通を利かせて頂けるオーナー様など様々です。

北海道からお越しですが、何度も来れないので契約には何が必要なのか聞かれましたが、賃貸借契約の流れといたしまして、

①物件案内

②気に入る

③申し込む(この時に申込用紙に記入、押印)

④審査

⑤手付金支払い

⑥契約

⑦必要書類を揃え、契約金を支払い

⑧入居日に入居

このような流れになります。

⑥以降は電話やメールのやり取りで大丈夫ですよ。契約書も郵便で送付しますし。返送の際に必要書類を揃えて頂いたら大丈夫です。

お部屋を決めるのに1日で大丈夫ですのでご安心下さい。当日は駅まで迎えにあがります。

㈱ミニマムプランニング に来店される方は皆様迷われてきます。

お客様の負担を少なくしようと思い、仲介手数料を取らずに物件の仲介をしています。ハッキリ言って儲けは少ないです。

ですので経費削減のため、関連企業の物件で事務所を構えて家賃をおさえて営業しています。事務所を見つけにくい場所で営業していますので遠方からのお客様は皆様迎えに行っていますので遠慮しないで御申しつけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です