管理物件の入居率

H23.1/20  (木)

昨日、しのはらアパートの契約を頂きました。

早急に入居したいとの事でしたので、即入居しました。

契約ありがとうございました。

しのはらアパートは、なかなか契約を頂けなかったけど今回の契約を含めて2件契約を頂いています。

これで、㈱ミニマムプランニング の管理物件を空室が 「残り1室」 になりました!!

管理物件は合計で 「170室」 あります。

今年の3月に学生の入替があるので、空き室が出ないように頑張ります。

産業医科大学  北九州市立大学ひびきのキャンパス に入学予定者は、

㈱ミニマムプランニング  管理の  スタディハイツ  へ入居して下さい。

3月に退去予定者のお部屋の入居者を募集していますが、残り少ないですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です