新築マンション計画

H23.1/27  (木)

㈱ミニマムプランニング の親会社 (有)しのはらビルディング がしのはらアパートを取り壊して 新築マンションを建設する予定みたいです。

しのはらアパートの周りは駐車場なのでかなり大きなマンションが建設できますよ!!

10階建くらいのマンションが建つと思います。

まだ予定の段階ですが、平成24年4月着工で25年3月に入居、こんな感じでこの計画を進めていくみたいですよ!!

また詳しく決まったら報告します。

2LDKと1LDK、の予定です。

産業医科大学に勤務している方と、大学生でグレードの高いマンションに入居希望の方をターゲットにします。

㈱ミニマムプランニングも管理物件が増えるので、とても嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です