産業医科大学 医学部6年生 医師国家試験

H23.2/10  (木)

医学部の6年生はもうすぐ医師国家試験の日ですね。

ミニマムプランニング の取引銀行は西日本シティ銀行があるのですが、産業医科大学病院の中に出張所があって、会社から一番近いので良く利用します。

たまに6年の方とお会いしますが、皆さん試験前で焦っている感じがしません。

やはり日々努力して勉強している方は違いますね。

国家試験は勉強すれば誰でも合格できます。

自分も毎年国家試験を受験するのですが、勉強量がぜんぜん足りていません。だから試験前になると焦ってくるんですね(笑)

今年の11月は合格しますよー

行政書士試験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です