iPhone4S がやっときました。

H23.12/9 (金)

1ヶ月待ってやっときました。

会社の都合で、

車は (株)福岡トヨペット で購入する。

携帯もその営業所で購入する。

という鉄則があるので、KDDIからiPhoneが発売されて良かったです。

(株)大学前不動産 の従業員で ヘビーアップル信者 がいるので設定、使い方、小技、いろいろと教えてくれるので便利です。

その従業員は大阪の大学(工学部)に入学して、やっぱり医学部に入りたいと思い、1年生の時に産業医科大学を受験して入学してきました。現在4年生です。パソコンの設定やデザイン作成などしてもらっています。

かなり優秀です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です