新 名刺完成!!

H22.11/22 (月)

新しい名刺が完成しました。新たに地図を記載する事にしました。業者の方には、何度も変更して大変迷惑をおかけしました。

とても素晴らしい仕上がりで感謝、感謝です。

ありがとうございました。

添付している写真ですが、何枚か撮ったのですがどうしてもボヤけてしまうんですよね。

ちょっと見難いですが、スタディハイツは産業医科大学の道路を挟んで向かい側にあります。産業医科大学の生徒さんは、8時50分から1限目が始まるのですが、8時40分に起きてバタバタ用意して走ったら間に合うって言ってました。

医学部の生徒は大学の近くに住まないと本当に大変ですよ。

通学に時間を使うのは、体力と時間の無駄です。無駄な時間を無くして、勉強したり、友達を作っていっぱい遊びましょう!!

スタディハイツからだと往復の通学が5分です。ちょっと遠くから通学すると往復で約1時間かかります。1日1時間無駄な時間を使っていたら6年間でどの位差が出ると思いますか??

いろいろな休みを考慮しても、年間で300日は学校に行きます。1年間で300時間、300×6=1800時間

1800÷24=75

75日っていったら2ヶ月弱

この通学の時間を毎日勉強していたら、6年間で通学で無駄な時間を使っている人とかなりの差がでますよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です