退去予定

H22.11/23 (火)

スタディしのはら、スタディハイツⅡ、スタディハイツⅢ、コーポしのはら、4物件は満室なのですが、4月入居者に備えて産業医科大学の6年生と北九州大学ひびきのキャンパスの4年生に退去予定の調査を行いました。

産業医科大学の6年生は国家試験に向けて勉強中なのに突然電話をしてすみませんでした。

皆様ご協力ありがとうございました。

調査結果

スタディしのはら   4部屋退去予定

スタディハイツⅡ    4部屋退去予定

スタディハイツⅢ    8部屋退去予定

コーポしのはら    1部屋退去予定

です。

今なら角部屋、最上階、女性が多いフロアなどが選べますよ~

産業医科大学、北九州市立大学ひびきのキャンパス、九州共立大学、九州女子大学、に入学が決まっている方はお早めにお部屋を決めた方がいいですよ!!

(注) 女性が多いフロアは女性専用にしていく予定ですので女性しか予約できません!!(1フロアしかないですが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です